2010年10月28日

ごだわり仕事展と今後の予定

14日から27日まで行われたone leafさん「こだわり手仕事展」ありがとうございました。

沢山の方に「cozy*hands」の作品を気に入っていただき
ご購入いただき、本当にありがとうございました。

仙台に引っ越して初めて参加するのイベント。
いろんな意味で、どんなものかと・・・・・
仙台でも私の作品は売れるだろうか・・・・・
モールってどれくらいお客さんが来るのだろうか・・・・・イロイロface13

不安でもあるし、楽しみでもありました。

普段、グータラ引きこもり主婦の私は数日の店番だけでどっかり疲れました。
2週間もモールに通ったone leafさんとじゅんこちゃんには頭が下がります。
(お世話になりました。ホントにありがとうございます。)

レジのお手伝いで行った時、
私の作品を会計に持って来てくれた時はやっぱり嬉しい。
「それ私が作ったんです。ありがとうございます。」といった時の
お客さんの困ったような恥ずかしいような戸惑いの顔がすごく印象的でした。

あまり手づくりの作品は好きじゃなかったけど、
たまたま立ち寄って、私の作品を2点も購入いただいた方から
メールももらいました。
(会えずでごめんなさい。この次はきっと・・・。)


こんな風なことがあるから、またがんばろって!気持ちになります。
ホント、ホントにありがとうございます。




さてさて・・・、今後の予定です。

11/8(月)
「お薬師さんの手づくり市」(仙台市)

11/24(水)、25(木)
第10回 ぴこ展 福島市
ぴこ展さんでは、まだまだ委託作家募集しています。

12/10(金)~25(土)
ワンリーフ クリスマス 手づくり展(仮) ザ・モール仙台長町



ぜひ、おいで下さい。お待ちしています。





Posted by cozy*hands at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごだわり仕事展と今後の予定
    コメント(0)