2011年10月09日

お薬師さん手作り市

お薬師さん手作り市3度目のお薬師さん手作り市。
今日はいい天気で日焼けしました。

見覚えがある方&作品がたくさん…。




新商品の付けポッけが3つも売れて、嬉しい

お薬師さん手作り市

この新作実は、震災前にオーダーをもらいましたが…連絡先を震災の時に手帳にはさんで措いたため
手帳自体が水濡れして使い物にならず当時オーダーも忘れて手帳ごと棄ててしまった経緯が…
春に向けて増産計画中♪


帰り際に山形産のキャベツをゲッチュして帰ろ〜としたらクルマのエンジンがからかりません。


いよいよ…買い替え時が来たかな〜
職業用ミシンがUターンして離れて行く音がする



Posted by cozy*hands at 00:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薬師さん手作り市
    コメント(0)