2010年12月08日

ザ・モール 『こだわり手仕事展』はじまります!

今年最後の大イベント参加告知です。

12/10(金)~26(日)
(最終日は4時まで) 
ザ・モール仙台長町店で手作りイベントを開催します♪


今回は50人近くの作家さんたちが参加されるそうなので私も楽しみです。

ワークショップも開催もあるので、モールに来た時はブラーッとお立ち寄り下さいね。

12/10(金)~25(土) 
期間中 毎日12:30~18:00

≪羊毛フェルト体験―600円(針込み)≫  約30分~40分
クリスマスツリー ひよこ きのこ 雪だるま 羊を作ろう!

≪スイーツデコ体験―500円≫       約20分
ケーキ パフェを作ろう! お子様に人気です♪

≪ヘンプ体験―300円+石代≫     約30分
好きな石を入れてブレスレットを作ろう!

≪消しゴムハンコ体験―500円≫    約30分
お気に入りのハンコを作ろう!


日時限定
≪かぎ編み体験―300円~500円≫  約30分
ヘアゴム シュシュ モチーフを作ろう!
10、11、12、17、18、19、24、25、26日→10:00~15:30
14、15、21、22、23日→12:30~18:00

≪シルクスカーフ作り―材料込み2000円 材料持参1000円≫
古布でシルクスカーフを作ろう!
19日→10~17:00
11、17、24日→18~21:00

≪モールで小物作り体験≫
ハートのストラップ   400円    約10分
サンタモール羊(ミニ) 600円    約30分
☆お子様でも作れます☆
11、12、18、19、23、26日→10:00~17:00

≪ビーズでチャーム作り体験―300~800円≫ 約20分~40分
10、13、15、16、17、20、23、24、25日→18~21:00
19日→12:30~18:00

コピペしましたが、一応 One LeafさんのHPも確認してくださいまし(^ ^;Δ


そして、私もお店当番で店頭に立ちます。
日時は 10、18、20日 各日10:00~14:00

お待ちしています。


同じカテゴリー(いべんと)の記事画像
今日からぴこ展
sawsow手作りフェア
sowzow手作りフェアに出店します。
お薬師さんの手づくり市
イベント参加します*
「太陽さんさん♪ハンドメイド展」
同じカテゴリー(いべんと)の記事
 今日からぴこ展 (2010-11-24 10:29)
 sawsow手作りフェア (2010-11-23 23:29)
 sowzow手作りフェアに出店します。 (2010-11-16 15:49)
 お薬師さんの手づくり市 (2010-11-08 22:47)
 イベント参加します* (2010-10-24 21:53)
 「太陽さんさん♪ハンドメイド展」 (2010-07-04 23:12)

Posted by cozy*hands at 09:43│Comments(2)いべんと
この記事へのコメント
昨日一緒にお店番させていただいた
RonRonのyuriです。

昨日はお疲れさまでしたっ。
cozy*handsさんのおかげで楽しく3時間
お手伝い出来ましたぁ。
ありがとうございました。

今日はいつもブログを読ませていただいてた
JINJAさんと一緒で緊張してしまいました(笑)

ではでは、またどこかのイベントでお会いできたら
うれしいです♪
Posted by yuri at 2010年12月11日 21:27
yuriさん

ぬはは 汗 コメントの返事をする前に何度お会いしたことか・・・、
こんなカンジですが、今後ともよろしくお願いします。
また、たのしくおしゃべりしながらお店番しましょうね(^_-)-☆
Posted by cozy*handscozy*hands at 2011年02月20日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・モール 『こだわり手仕事展』はじまります!
    コメント(2)