2010年06月29日

楽天イーグルス

楽天イーグルス

ちょっと前のことです。

にわか楽天ファンになって
楽天対西武のナイター観戦に行きました。

息子はホームランボールをとるんだ!というのでグローブ持参。
マー君と岩隈、鉄平、山﨑以外は知らない かあさん。

いや~楽しい。2回あたりから すっかり 身も心も楽天ファン。
ちょっとしたストレス解消ですね。

試合は負けちゃったけど野球バット
気持ちはルンルン。

息子はキャッチボールのこぼれ球を
その日プロ初ホームランを打った楽天の聖澤さんから
外野席に投げられたボールをキャッチ拍手

すっかり聖澤ファン。

ポケーッとしてたけど すごく嬉しかったらしい。
ひょっとしたら 彼の野球人生が始まった?!

かあさんはまた来月行きたいと思っておるのであった。



Posted by cozy*hands at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天イーグルス
    コメント(0)