2010年05月28日

マルシェ ジャポン センダイ

今日はちょっと肌寒い仙台です。

本日の地下鉄に乗っておでかけは
福島に住んでた時にテレビで見てから行って見たかった
マルシェジャポンセンダイに行って来ました。

マルシェ ジャポン センダイ

今日は金曜日だったので出店しているお店は少なかったけど、
美味しそうなニンジンをGET!
日頃スーパーで買うことが多いけど
昔、行った近所のお店さんみたい。

地元仙台だけでなく東北地方の味や珍しいもの
東北の旬の山菜もたくさんありましたよ。

今度は近くまでクルマで行って100円パーキングにクルマを駐車して
地元の新鮮野菜をいっぱい買ってこよーっと。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ペットボトルカバー*
アート展
お薬師さんの手作り市
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ペットボトルカバー* (2010-11-13 18:53)
 アート展 (2010-11-13 15:57)
 お薬師さんの手作り市 (2010-06-09 11:17)

Posted by cozy*hands at 16:21│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェ ジャポン センダイ
    コメント(0)